歌いたい

明日からの恐竜博でWがテレ東の「おはスタ」と夕方の詰まんない番組に出ていた。
辻ちゃんは普通にレポートできるようになったなという印象をもった。
徐々に彼女の正中したところが出てきてるのかもしれない。

今日はお盆(新盆)のお墓参りに行った。
帰りにいつものうなぎ割烹料理屋「大沼」でめちゃくちゃ美味いうな重を食べてた。
有線でJPOPイージーリスリングが流れていたら、「夏男」「AFOD」が無理やりな編曲でかかってた(笑)
それでも「AFOD」はいい曲だ。
誰かが言ってたけど、つんくは「ズルい女」で使った得意のパターンを
「LOVE涙色」とこの「AFOD」で使っている。(タタッタタ、タタッタタというリズム)
「AFOD」に「伝家の宝刀」を投入したにもかかわらず売れなかったのが悔やまれる。

横浜でDVDーRWを買ってきた。
レジで前の客が空気をの読めずにめがねを掛けた女店員に世間話で長く話し込んでいてちょっとむかつく。
その時の女店員さんがまた、いやな顔ひとつせず聞いてあげてるのね。

いやあ村さんみたいだったよ(笑)

最近細身のめがねを掛けた女性を見ると村さんかなと思うことたびたび(笑)

あややの「青春宣誓」売れてないようだね。
ま、バラードは彼女のヲタが求めてないのは今までもわかってるのにね。
スーパーマイルドシャンプー」のCMが決定したのにね。
CD以外のものに金を落とさせることばかり考えてるからな、ここの事務所は(笑)
だからヲタにもDDにも買い支える余禄がなくなってしまうのだよ。

ハロプロに「歌」を求めてるヲタってそんなにいないのかなあ。
彼女達は「歌うこと」が一番やりたいことと信じてる。
うに漁したり、牛の飼育をすることの代償として歌を歌える機会を持てるわけである。
彼女達から歌を取り上げないでほしい。