夜勤あけでお疲れ気味。

ゆうべの夜勤中に知ったニュース。
NHKの「BSジュニアのど自慢」プロデューサーの制作費着服問題は意外に
ハロプロ勢に影響ありそうだね。
この番組が終わったのはこの問題が局内で表面化されたためなのかな。
この番組、毎回のようにハロプロ勢が出ていたからなー。
対NHK政策を完全にやってた事務所という感じがしたからね。
このプロデューサーとの繋がりでNHKとの強いパイプになっていたとしたらやばいかもね。

JCI的には大映画音楽作家ジェリーゴールドスミス氏の死去がショックなのだが。
日記のテーマ違いですが。スタートレックのテーマとかね、素晴らしい曲あったんですよ。

「新サイボーグしばた」水戸短編映画祭上映決定。
水戸まで行くしかないね。メロンも出席予定とかで。
カルトムービーアイドルでもいいや、もう(笑)
そういう路線は自分の趣味にも合うし。
ガールポップファクトリー」のチケの発売も決まったし、この2つのイベントは
行く予定。

夕べからのTV番組、娘。がらみのを見る。
「Mステ」「PJ」と加護ちゃんよりののの方が目立ってたのはヲタの目のせい?
つんくの手紙が一番良かったかな。ぶりんこうんこはロックやね。
「かしまし」自体が聞いてられないのが辛いやね(笑)
ミュージックフェア」ピンクレデイーとの共演。
ピンクの2人がかなり劣化してる。年というのは当たり前だけどあの睡眠時間が
3時間を切っていた3年間のツケが回ってるような気がした。
娘。のメンバ−もいずれ反動が来るかと思うと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
娘。を知らない世代にもわかるような構成の番組だった。
ヲタ的にはピースのリフレインなんていまさらって感じだけど、知らない人には新鮮なんだろうな。とりあえず、ガキさんにパートを返してやれよと思う濃いマジヲタ。ピンクから娘。までリアルタイムで見ているオッサンヲタ。

大阪ハロコン夜の部で最後にミニ頑固一家があったとか。
見たかったー