ステージパターン

昨日出掛けてる間に書留が来ていたので郵便局に書留を取りに行った。
唯一、今度の夏ハロコンでFC先行購入した代々木31日昼のSS席。

B−3ブロック右通路側だった。

_| ̄|○

でさ、花道はどうなったのお?

2ちゃん情報によると(すぐ信用する人・笑)

1まんなかブロックのA−4ブロックはヤフオクに出されてるらしい
2なち卒コンより短い花道がありAブロックは1〜60までの60席しかないという噂
3A−1,A−7が花道ゾーンになってるという噂

1によりAー4があるのは確か。

2ならBー3ブロックでもかなり近く見れる。

通常Aー1からA−7まであるブロック番号がAー6までなく、A−4の位置に花道が作られて通常A−5がAー4、通常A−6がA−5、通常A−7がAー6を指す。
これならBー3のJCIも勝ち組。

各4ブロック目はA、Bブロックを潰して花道作成により、名称がスライドして通常C−4がA−4、D−4がB−4にスライド。
B−3花道脇になるJCIは完全な勝ち組。
1階席南北F、G、H席はファミリー席なのでこの巨大花道パターンだと小さなファンも近くで見れてかなりよろしいではないかと・

3なら、アリーナのまんなからへんのJCIは負け組。

さあ、どれなんだろう。

2と3を組み合わせたら
アリーナを上から見て
客席側からだとMの、ステージ側から見るとWのステージの形に見えて、
辻加護コンビの卒業にぴったしに見えるのだが。

昨日のフジ深夜「サッカー小僧8」でお台場カップ抽選会を流してた。
後藤、石川、吉澤がいるとつい昔の「ハロモニ」、”チャレモニvsミニモニ”の司会を思い出す。