WWWWWWWWWWWWW

委員長といえば「750(ナナハン)ライダー」を思い出す
今日もオッサンしかわからないネタを出すJCIです(笑)

夜勤から帰ってようやく「期末テスト」を見た。

「礼」を言うのを素で忘れていたののたん

久々に「奇跡」を見てしまった(笑)

アレは台本じゃない、どう考えても台本じゃない。

ののたんは狙っている発言は増えてるんだけど、
「奇跡パワー」が時折、降臨してくるから怖い(笑)

プロ解答者は「奇跡のカルテット」だな(笑)
素晴らしい仕込み解答者だ。
各局の素人さんはテレビを作ってる側だからこそわかってる分、何か面白くない。

ごっちんもCD売上ひどいけど
あややも落ちたんだね(笑)
もうハロプロ売れねー(笑)
は〜あ。

なっちの新曲はCCCDとか?
不評のCDまがいをいまさら導入ですか?
ま、うちのミニコンCCCDで壊れなかったからいいんですが。

「CDは買ってくれればいいんであって、聞かなくてもいい」
という事務所の方針に変わったと解釈。
特典のために買う物に成り下がってしまった。
「おもちゃ付きの菓子」の菓子だな、まったく。

「モーチャン」高橋紺野
順番的には辻加護だけど、卒業の週にあわせて掲載するのだろう。