朝のまとめ

音事協の44人肖像権キャンペーンポスター。
何気にメロンがいたり(笑)、よっちゃんが中央上段で綺麗だったり、となりに
むらっちがいたり(ここでめがねモードでなければ・・・)目立ってていいな。

なんと言っても愛ちゃんと嘉陽愛子の「5期並び」だよな。
そういやあ5期オーデ落選組の子が木村佳乃の所属するプロダクションの主催するオーディションの準グランプリに選ばれたり。
5期オーデもいろいろあるね。

お台場の「ガールポップファクトリー」、発売開始1分であっという間に売り切れ(笑)空売り?転売屋?ゲッター?フジのファンクラブで先行販売でもあったのか?
ま、夜勤明けだから行かない方がいいかも。翌日はWコンあるし。

メロンの水戸の映画祭チケットも買えるのか不安になって来た。
「新サイ柴」、DVDの販売予定がJBOOKSに載ってた。正しいか?

それにしても、相変わらずグッズ出しすぎ(笑)
代々木限定の辻加護DVDやら卒業アルバムやら。
しかも、ガッタスユニホームレプリカまで出すとか(あー買いたい)
ガッタスはツボに入るからなあ。

正直、グッズの方が事務所に入る利益が大きいから
CDの初動が6万切ろうが、コンサート会場が空席祭になってもかまわないわけで。