朝のピロピロリン

なっちの新曲「恋のテレフォンGOAL」の音源をみつけて聞いた。

いやあー。

絶句。

23歳でこんなめちゃめちゃアイドルな曲を歌える歌手はなっちしかいない。
たぶん、松田聖子のように40過ぎてもしれっとしてこんな曲やれるのはなっちしかいないと思う。(天地真理だけはなってほしくないが)

頭が下がった。

こういうの一回やればなちオタも満足するだろうな。

でもさ、声質はアイドル向きじゃないなあーとも思えたり。
梨華ちゃんの声で聞いてみたいかな(笑)

なっちの秋コン追加、パシフィコ横浜、大阪とあるようで(夏先生HP)
両方とも仕事でいけそうもないから他に有ればいいかな。

「AX01」
娘。も深夜音楽番組にでるようになった(笑)
辻加護卒業証書授与式を見て、「FUN」ならもっと面白くやってくれたかなと懐かしむ。
ようやくよっちゃんとか他の音楽番組でやらなかったパートをやってくれたね。

こんこんさん、
考えてみれば「ハロモニ」ニュースコーナーに残留だったり
カン紺籐の新曲ジャケットがセンターだったり
何気に写真集発売の下地は出来てたんだよな。
辻加護卒業後、大飯食らいヲタの受け皿として紺野を押すということで。
(そんなやつはいないって!!)