視聴率

27時間テレビの視聴率はかなり良くて裏番組が影響を受けた。
ハロモニ」はコージー冨田を迎え、物まね講座をやったのはかなり面白かったんだが、好調27時間テレビにやられた感じだった。
出だし、完全な「テレフォンショッキング」のコーナーを模写して
モーム素の部屋」「保田卒業SP」を生んだスタッフの頑張りを見せてくれたのだが。メインコーナーだけでなく、ハロモニ劇場も、HPHもいい感じだった。
(もっともハロモニ劇場は頑固一家、伯爵夫人と前の場面の切り札キャラを使った
だけなのだが)

あややの「愛情一本」ついに6%台へ。
実を言うと土曜昼のダイジェスト番宣(たぶん関東ローカル)を見てたんですよ(笑)
結構、感動系でいいドラマだ。前作よりはるかにいい(爆)
かつて「熱中時代」「池中弦太80キロ」を産んだこの枠のドラマに戻ったようだ。
もしかしたら「金田一」のようなヤング向けの作品をやめ、「50周年記念ドラマ」を境に感動系ドラマに切り替えるのかも。この枠のドラマ。
あややがもうすこしあややでなければいいんだけど(笑)

ガールポップファクトリー04、ガール”アイドル”ファクトリー04といってもいい出演者になっちゃったね(笑)
いま需要がどんどんなくなっているアイドル系女性アーティストをこれだけ出してくれるんだからなあ、感謝せねば。
チェキッ娘はきくちPの意地だな(笑)
実は当時熊切あさ美は綺麗な子だなと注目してたんだが(笑)こんなセクシー路線になるとは。
あとチェキッ娘のデビュー曲ってなかなか良かったんじゃない?