80年代テイスト

本体の「かしまし」のホーンセクションは米米クラブのホーンセクションのチームの人だそうだ。
ぜんぜんわからなかった(笑)
前作「浪漫」がバービー、レベッカリンドバーグだったのに引き続いて
「80年代」ネタ。

なっちの新曲もはじけっぷりが、往年のキョンキョンを髣髴させる80年代アイドル物らしい。(まだ音源聞いてないからわからないけど)
明るい路線でそりゃあ、やっとって感じで期待してるのだが。

カン紺籐の新曲は「ラッツ&スター」ばりのドゥーアップとかで。
これまたまだ音源を聞いてないが。

もう、オッサン専用アイドル軍団だな、ハロプロ(爆)

今日のニッカンスポーツの広告に、ナンノとかおにゃン子のソロ組のコンサのDVD復活盤のリリースがでてた。
そんなわけで、金を払ってくれるおっさん世代向けの商品が復刻版であったり
80年代を思わせるものだったり。
ついでに80年代が60年代のリメイク、テイストだったもの。
バブルと高度成長期の勢いが類似してたからなあ。

それでそのオッサンの娘が、ハロプロオーディション、スクールなんかに興味を持ってくれれば万万歳な訳で。
ま、このあたりは以前にも書いたが。

なっちは24時間テレビで、廃校になる生徒達とのドキュメント。
ま、良くあるお涙頂戴パターンだけど(笑)日テレ上のなっちのキャラの扱いはこうだからな。
こういう仕事の方が彼女に合ってると思う。
なっちにはオードリーヘっプバーンのような人生を送ってほしいからね。

それよりも今年のマラソン杉田かおると聞いて笑った。
ほら、あのマラソン枠、あの宗教団体枠といわれているからね、娘。にもいるというあそこです(笑)
で、杉田かおるといえばそこの宗教を脱会した人という話を前に聞いてるので
「え?」と思った次第。また再入信でもしたのかな?最近の彼女の快進撃ぶりを見るにつけ。

ゆきどんの新曲があの「恋セヨ乙女」でムード歌謡歌手役の高知東生が熱唱したあの曲というのも笑った。