ぶらり途中下車の旅〜都営荒川線

昨日の「めざましテレビ」、「F2」とかで「かしまし」のPVを初オンエアー。

「めざまし」の動画を落として見たんだが

なんか「ラブマ」の雰囲気あるな。
あのバカっぽさ。
梨華ちゃん変すぎ(笑)
よっすぃーへそだし。
「はろよし」も激キャワだったし。吉澤ひとみの復活かな(笑)

”確変”あり?

ま、せっかくの野外ロケでも(都営荒川線の貸切らしい)
電車内という密閉空間でやってるから(全編そうとはまだ断定できないけど)
スタジオ撮影と変わんない。倉庫とか電車とかねえ。

「ラブマ」がブレイクした頃、ゲーセンやボウリング場などのレーザーカラオケで
ガンガン、リクエストがあって掛かってた。
そしてPVビデオがバカ売れ。振り付けを覚えるために買った人も多い。

もしそれらが再現できたならば・・・

”確変”?

逆にすべてが裏目にでて累計5万をきる大ゴケ、
一方、あややの「青春宣誓」がドラマの大ヒットで大ブレイク(雅俊ヲタをなめるな)して累計6万越え。

本体と松浦の逆転が起きたら・・・。

松浦亜弥モーニング娘。を超えました」はすごいアピールになるもの。
逆転が見えそうだったら事務所の買い支え、もちろんあややの(笑)
それも「確変」。
本体が確変でもあややが確変でもどっちにしても事務所にしてはいいはず。

で、どっちもこけるのがUFGなのだが(爆)

ついでに「確変中」の大塚愛の新曲も「かしまし」と変わらないような気がするんだが(笑)

浜名湖花博メロン記念日コンサート、整理券配布が往復葉書による抽選方式に変更。
これなら行けるかも。当日は夜勤明けだから早めに行っての整理券取りだったら無理だった。

ぷらっとこだまを使ってもでも40分のライブに1万5000円の交通費+入場料
は高いな。
ま、何をいまさらだが(笑)