俺もイルカに乗ってどこかに行きたい気分だよ

「サイ柴」特別編、下北沢での上映会はすでに100人以上並んでおり(10:00現在)もう明日の上映70人枠も突破する模様。
追加の上映会ありの情報も。
シネマアートン下北沢は「サイ柴」上映以外の作品を今日、明日も上映予定があるはずだったから、追加は後日だろう。

メロンが主役だからメロンヲタが押しかけるのは当たり前だけど
おおなり監督のファンとか、カルトムービー好きな人とかも見にいけるのかなあと思う。

「二人ごと」は来週も石柴コンビが続くらしい。
「レストランでのとなりの女性同士のおしゃべりを盗み聞き」というシチュエーションになってしまったのだが。
「アイドル」っぽくない、素っぽい彼女達を見せることは女性票を集めるには必要だしね。女性支持がなきゃハロプロオーディション商法は続かないはず。

ごっちんは週末「うたばん」「はなわまおー」「アリゾナの魔法」と蜃気楼プロモート。
八景島シーパラのイルカ乗りは「ハコイリ娘。」の時以来ってことだったな。
イルカに乗ってはしゃぐごっちんがクールな曲「蜃気楼」の売上に関係するのだろうか?という疑念が。
もしかして「6→6→9」の順位は思った以上に粘ってることなの?(笑)
「うたばん」は芸人がほんとはゲストでリアクション担当観客が歌手の役割になったのだろうか?

『脳内的決着』

かつての「ラブマ」のようにカラオケで当たりそうなバカ曲の企画
 ↓
ネームバリューのない現在の娘。メンバーの名前も売り込みたい
 ↓
OLに受けそうな歌詞織り込んでのカラオケヒット狙い
 ↓
女子かしまし物語」の企画浮上
 ↓
「保険」としてヲタ向けグッズをつけて売り出しコンプリートするには初回、通常PVDVD全部買わないとダメにしとく。
 ↓
つんくにしょっちゅう来るののたんからの間違いメール「お泊り会のお知らせ」
 ↓
ピコーンのAA(略)「そうや!『お泊り会』を『合コン』にすればいいんや!」
 ↓
ののたんパートの完成。

ということで間違いなし!