朝のまとめ

裕ちゃんのアルバムを聞いてると、2年前のような「紳士ミニ」ツアーをやってくれないかなあと思う。「心機一転」を生で聞きたい。

FC限定グッズ(次の会報分だね)に裕ちゃんのフォトセット(3000円)とか(笑)
アルバム売れるより、こっちの方が利益率高いのか。
ゆゆヲタは焼肉大好きなダンディーな金持ちぞろいなのね(笑)
豊田スポフェス関連のグッズも続々と。
チームレプリカシャツなんざ推しメンの数だけ買ったら破産しちゃうって(笑)
代々木でフットサルユニレプリカを買って十分。

来年のカレンダーラインナップにメロンがあるので安心(笑)
今度のゼップ東京の昼の部、チケット1000枚しか出てないとか。
ライブもやりすぎになっちゃったからな。

カレンダーといえばWとベリの抱き合わせとか・・・
やりやがったな・・・
絶対に買わねーよ!!

市原のWコン初演のチケが届いた。
ファミ席は正面ステージの右側の斜めの席部分のようだ(情報をまとめると)
Wはファミリー優先で見せた方がいい。ベリ工は隠せ(笑)