CM

暑い!

11月14日豊田スタジアムでのスポフェスは正しい情報だった。
昼12時開演は、ちょっときついな(笑)

本体夏コンをやめ、本体より人気のある(笑)ハロプロその他のユニットたちも出ることで、客席がいっぱいになるという作戦か。
去年はあの状態でよくやれたなあ(笑)
トヨタの本拠地でのコンサがない分、座間という日産の街で夏コンをスタートする本体。当日の日産協賛の24時間TVでもなにかしらの出演があると見てるけど。

なちごまが「アレグリア2」の応援サポーターに。
Wが「すし太郎」のCM。「モコモコ」に続き永谷園パート2。

次 の 本 体 の C M は い つ で す か ?

アレグリア2」は本来だったら本体だっただろうに。
事務所が娘。の仕事を回したんじゃなく。
クライアントが「娘。」でなく「安倍なつみ」「後藤真希」で依頼が来たんだろうね。
「W」「安倍」「後藤」に追加脱退はないもの。安心してCMタレントとして使えるだろうな。