蜃気楼発売

会社の帰りに新星堂後藤真希新譜「横浜蜃気楼」を買ってきた。

ちょっとショックだったのは
いつもある程度売れるものは万引き防止で偽CDの見本盤を店頭に並べ
本物はレジで管理している。

「蜃気楼」はじかに店頭で売っていた。

もう期待されてないんだなあ。
フラゲ日で6位でしょ?

同日発売のベリ工のアルバムが流れてたし(笑)
最初「女子かしまし」が流れてるのかと思いきやサードシングルだった。
(ケーキがどうとかって所)同じレベルだな。

カップリング「BLUE ISLAND」は最初、市井CCみたいと思った(笑)
ドラマーの表示がかかれてないから打ち込みなんだろうけどしっかり出来てる。
これだけのリズムの厚さがたいせーサウンドにもあればなといまさらの感想。

「モーチャン」
ののかおハアーン。
矢口のページの黒ぶちめがねミキティ

恐ろしく姉とくりそつ。

最近なっちがめがね掛けて出演した番組が多かったから、なおさら。

もう確信犯だなこの事務所。

爆音メロンパーティー
「かしまし」での
「One more Time」→「ボーボーたい!」の”空耳アワー
狙ってるとしか言いようがない。
ヲタに媚び始めてる。

「世界仰天ニュース」にあややがでていた。
番組自体が好きなので、見れる時に見るんだけど。
それこそ最近、DVDへの書き換えで昔のあややを見たりしてるから
この2年の変貌はすさまじい。
そりゃ人間は劣化する。そんなものを愛せるから人間であって
劣化が許せないなら、人形でも愛してなさいといいたいのだが。
しかしこのスピードは一体・・・
彼女が昔「10代で結婚、引退」とか言ってたのは
これからの激変を見ていたかのように・・・

「リニューアル二人ごと」の失敗は
いままでは会話が視聴者だけを相手にしているという設定だったのが
会話が当人同士だけに向けられているという所だな。
今後どうなるかわからないけど。

なっちカロリーメイトCM決定!
って、信じていいのか?