イージーライダー

「二人ごと」月曜日

川σ_σ||、(0^〜^0)、( ´∇`)、∬∬´▽`)(この人も( ´ Д `))←泰然自若なO型

(^▽^)(この人も( ● ´ ー ` ● ))←ワッセコなA型

というわけで。
梨華ちゃんの親友(と思い込んでる?)人たちの顔ぶれを見ると納得できるね(笑)
梨華ちゃんは狭い人間関係の中を深く付き合うタイプに対し、柴ちゃんは広い人間関係を適度な距離をおいて付き合うタイプですな。

娘。春コンDVDを買ってきた。
実際のライブがセンターステージでのグルーヴ感満点のステージだったように
このDVDもそのグルーヴ感が出てるな。

やっと、ののたんの「チャッキリチャッキリチャッキリナー」が聞けた(笑)
(当日、JCIはうんこがしたくなってあのMCの時トイレに駆け込んでいた)
ののたんが「チャッキリ」言ったら結構盛り上がってたなー。
最後で最初に戻る・・・

最初に買ったライブビデオは武道館ライブのビデオだった。
一曲目「ハピサマ」で飛び出してくる娘。たち・・・
何度も見て「あー娘。のコンサ行きてー」と思った。

(思えばメロン記念日とかいうグループの「告白記念日」とか言う歌を必ず飛ばして見てたっけ(笑)いやーあの頃はアイドルなメロンが嫌いでねー(笑)今の自分が想像出来ないだろうな当時の自分からみれば)

で、このDVDはあの武道館ライブビデオの盛り上がりを思い出してね。
武道館ビデオが自分にとって娘。コンに行こうと思わせたように、
このDVDでコンサに行ったことのない人が行きたいと思わせたらいいんじゃないか。

娘。秋の追加コンのFC先行予約は申し込まなかった。
一般で横アリを買うだけにした。(おそらく7期メンの発表お披露目と読んでるが)
新しい娘。を愛せる人に道を譲ろうと思う。