撮り溜めビデオを見て

JCIです・・・
今日、松屋でチキンカレーを頼んだら肉の塊が一つしか入ってませんでした・・・

JCIです・・・
ロードオブザリング」を見ていないのでハロモニ劇場の意味がわかりませんでした・・・

というわけで
今日の「ハロモニ」は怪談特集。
正直、どうでも良かった(笑)うん、まともに見てなかった。
稲川さんより桜金造さんの方がよかったかな。
よっちいがすばらしく美しい。

「かしまし」
川´∇`从 <かしまし、長い。
矢口のとこでもういいと思った。
あのホーンセクションを聞くと、昭和40年代の東映のお馬鹿映画(松方弘樹や梅宮辰夫なんかのでた)の主題歌みたいだ。
よっちいがすばらしく美しい。

ハロモニ劇場
トラブルタは70年代なのにバックダンサーは50年代なのはなぜ?
よっちいがすばらしくかっけー。

「HPH」
村っちが帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
それだけで満足。
いい感じになってきたのでこのままのペースで。

ゼルマ「あっちこっちなっち」
スポーツが苦手の人にフットサルレポーターをさせるのはどうかと。
TBSは冬季オリンピックのキャスターにさせたもんなあ。  

「PJ」ごっちん
上戸も出ていたが、今回も織田さんの曲。いいな。
後藤真希×織田哲郎とか聞いてみたいもんだ。
安倍なつみ×筒美京平とかW×都倉俊一とか。
織田さんビーイングから離れたらしいし、ダメかな。

基本的に、ハロプロ自体が「つんくが自分の趣味でハロプロというおもちゃ箱を
作って遊んでいる」という”設定”だからなあ。
つんくが”(名目上の)総合プロデュース”を外れるということはありえないんで。
どんな形にせよ、つんく自身がハロプロ終結宣言、プロデュース禅譲宣言しない限り変わらないでしょう。

勝パラ読者欄の「今年のスポフェスは11月14日豊田スタジアムで」の書き込みは本当かな?
ま、休みの日だからいけるし、豊田市に住んでる友人にも会いに行けるし。