ドラマ主役

裕ちゃんがTBSの昼ドラに主演するそうだ。
「ほーむわーかー」
MBS製作でさんまのラジオつながりの可能性もあるが
ここは素直におめでとうと言いたい。

「ビューティ7」の頃と比べると演技はよくなったなあ。

ハローランド」のミニドラマ「東京美人」あたりで
演技のコツをつかんだのだろう>裕ちゃん。

それはさておき、昨日の「うたばん」はいかががなものかと。

普通目で見れば

「中澤、何プライド高いんだろう?」

とおもわれるなあ、あれでは。

イメージダウンになるなあ。

「うたばん」的にはキリコがメインだったんだろうが(笑)
スタッフと出演者の話でああいう「A級勘違い」キャラを裕ちゃんは「演技」したのかも。
考えすぎ?

ダウンタウンDX」
梨華ちゃんがあそこまでトーク番組で「普通に」できるとは思わなかった。
「普通」のバラエティー会話さえ無理と思ってたので(笑)
口の悪い言い回し((0^〜^0)←この人が得意)のない梨華ちゃんなら
けっこういけるかも。
出演者にダウンタウン(HEY)、極楽とんぼ(メチャイケ)、勝俣(モーたい)と
娘。を知っているお笑い系がいたのも.梨華ちゃんがやりやすかった原因かと。

ごっちんの新曲シングルの編曲が馬飼野康二とはまたおっさん泣かせな。
しかしのっこの「人魚」(作曲筒美京平)に似てるとはほんとか?