またまたツアー

次のFCからの青封筒で

・なっちコンファーストツアー
・娘。ミュージカル
ごっちんコン再追加

の先行申込があるようだ。

ここまでは予測できたが(同時申込になるとは思わなかったが)

・メロンツアー(夏以降?)

キタ━━⊂⌒〜⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂〜⌒⊃━━!!!

いつまで「この4人のメロン」がつづくかわからないから
メロンヲタは必死になってコンサにいく。
そう考えると、メロンコン、メロンがらみコンサのチケ裁き率は高い。
今年はメロンが壊れるまでコンサ漬けか・゚・(ノД`)・゚・
(去年のあややのコンサ回数はは顎関節症になる前年の森高のコンサ回数のより多かったらしい。そりゃ壊れるわな)

先日勝った超渋メロンDVDは本編よりも特典映像がよかった。
本編ライブはずーっと見てる側が斉藤さんの腰のことを気にしてしまって・・・
それだけに、特典映像は、斉藤さんよりも長く泣いていた柴ちゃんの涙の意味を
考える。

なっちはなっちでいつからツアーなのか。
4月期の連ドラに出演するのかな?それなら3月4月5月が収録で
6月以降に集中して始めるか、ゆっくりと全国まわるスケジュールになるか?
今の時期に封筒が来るということはやはりツアー開始は6月以降と。

メロンをゲストにした場合
コンサスケジュールを余裕持って組み、メロン・なっちツアー共通スタッフならいいんだけど。
なっちの別の仕事や、メロンの体力、フットサルメンバー2名のことを考えて。

裕ちゃんか圭ちゃんをゲストということも十分に考えられる。
するとメロンもゆとりあるスケジュールになるしなあ。
裕ちゃんの新曲、かなりいい。「癒し系」ですな。売れなくても、いいワークが出来たんじゃないか?「子守唄」のほうはつんく作詞作曲じゃないし。
アルバムもでるとか。
フォークソングズ5」ツアーもあるらしい。

今度の青封筒が来て、今年のなっちがらみの動向が見えるんじゃないかな。