ミニモニもここまでか

実を言うと、一番見たいのはミニモニライブだったりする(笑)

セカンドアルバム、「ズキュンLOVE」を始め、前半の新路線ミニモニはいいアルバムになっている。
ライブでやって欲しいよ。
11曲目からの旧路線ミニモニシングルはボーナストラックの位置付け。
そうするとベストアルバムとも受け取れる。

ラストアルバムとなり、ブレメン音楽隊主題歌のシングルで解散とかありうるかも。

アルバムの売れなさ見ると

やはり、矢口OUT、高橋INの改編は失敗だったんだ。
新路線がかなり期待できるだけに、このまま終わるのであれば残念だ。

「ブレメン音楽隊」の視聴率が出て
すべては誤差の範囲だけど
愛ちゃんは子供にミニモニと認められてないのかなあ。

さっき、スーパーに行った時
小学生の女の子が「うちのクラスはモームスでは梨華ちゃん愛ちゃんが人気だよ」
といってたのが聞こえた。
だからどうしたというわけではないが。

「ミニモニ」は新路線で
辻加護ユニット」をミニモニ旧路線にするという
悪手を使わないことを祈りたいものだ。