オッチャンドキドキ

ミュージカルの座席は通路側から2番目のところだったんですよ。
で、自分の右になる通路側が女の子(はあと)
それこそ1988年ごろに生まれた感じの子。

妙に緊張するJCIであった(笑)

左側がヲタ芸2人組でしょ、そして自分で、通路側の彼女という並び。
自分がFCチケだから明らかに彼女はFCチケ(またはヤフオク等)一枚買いな訳で。

魑魅魍魎が跋扈するハロプロイベントに
隣にどんなヤツが来るかわからないのに
一人で来てるんだから
ちょっとねえ、こういう女の子のファンは気を使ってあげないとねぇ。

メロンとか同性人気がありそうだもの。
もっと女性のファンが来て欲しいからね。
というか、一般の客も多くしてヲタ度を薄めて
「普通のライブ」にしたいのがJCIの夢なんですけどねぇ
もう手遅れなんですけどねぇ(笑)

ぶつからないよう、はみ出さないよう、きもがられないよう(爆)
気を使いましたよ。
ライブのイメージを良くないとねぇ。

まあ、話し掛けなかったんですけど、
暗そうな子でね。
ごっちん」が夢ならその夢を潰さないようにしないとね。

自分の前後の列も通路側が女性だったんですよ。
1階を見渡しても
結構ごっちんミューは女性客が多いという印象ですな。
それでも85%以上は男性客ですが。