箇条書き

・火曜日、この日記を書いていたら、PCがフリーズして文章が消えた。 
 ぶち切れてしばらく書く気なし。

・さらに、娘。録画ビデオ→DVD書き換え中、「ハロモニ」01・11・18分を
 消去してしまう_| ̄|○ 

・2月25日はマサオ君の誕生日、26日はミキティエスパー石井ちゃん(覚えてる
 だろうか?)の誕生日、27日はあさみんの誕生日と誕生日ラッシュ、オメオメオメ!!

・JCIも26日にまた一歳年をとる _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ 

・「マシューTV」藤本&紺野、ひたすら面白かった。すべてにおいて前に出るミキティ
 すべてにおいて引っ込み思案なこんこんはコンビで面白い。

・「FS5」アルバムと「ごっちん秋コン」DVDだけ購入、「さくらおとめ」は買わず。
 髪降ろしののたんジャケ写で買いたくはなったのが・・・

フラゲ日・初日の売上はさくら・おとめともオレンジレンジに首位の座を奪われる。
 ここで勝てないのはかなりやばいかも。

・「ゼティマ」「ピッコロ」「ハチャマ」の三社統合は「節税対策の分社化」の必要が
 なくなったということか?
 売上減ね。それでもソニー・キング・ポニキャニの関係だけは持続でつか。

・メロン大阪チケ来る。昼5組、夜11組・・・ま、中にいるだけで楽しいんで。

・3月9日は仕事休みになったのでメロン新潟に行くことを決定(笑)
 チケをキョードー北陸に電話して予約。オペが「メロン記念日」を聞き取れず
 会社内でJCIは大きな声で「メロン記念日!」という羽目に(笑)

・おとめ柏はファミリー席だから2階。2列目。ま、立つほどのこともなかろう。
 ののさんを双眼鏡で追っかけるだけだろうし。

・結局、5月末から6月にかけて中野サンプラザハロプロ祭のようだ>今度の青封筒先行予約
 6・17ののたん聖誕祭はなしで。ミュージカルも期間縮小。またメロンコンサ立ち席。
 大阪東京でなっち初コン。
 メロンは単発ホール系コンサをやるのが今年のデフォ?
 なちコンは予想通り、他の仕事の合間にやるという感じになりそうだ。
  6/7ミュー、6/14・15メロン、6/18なちコンと考えてみる。
 ミュー行かないと後で後悔しそうだし(笑)いきますか。
 中野サンプラザ自体の存続は大丈夫だろうか?

・フジ、ハロプロメンレポーターで情報番組。へえ〜へえ〜へえ〜