( ´∇`)<ふぉーく! ふぉーく! ふぉーく!

やばいです。
やばいやばい、マジでやばい。

「ドラマ・愛の詩/ブレーメンの音楽隊」
愛ちゃん編の最終回の最後にののさん編がチョコっと。

制服姿のののさん

<font size="5" color="red">あまりにもかわいすぎて萌え死にそうになりました(爆)</font>

画像を皆さんに見せられないのが残念。(著作権違反になりますので)
来週の土曜日の放送を是非見てくださいよ。

いやーまいった。
あまりにもの衝撃に

<font size="6" color="red">ごっちんのBanのCM曲がたいせー作詞作曲なんて忘れちゃいましたよ(核爆)</font>

まあ、これはこれで期待してるんですが。

いやーまじでののさんの時代を確信。
こんなことを書いてるから辻ヲタキショいといわれるんだろうな(笑)

このドラマ、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」みたいに過去の歴史が
未来のいろんな場面に影響されるようで、過去編になるのが楽しみ。

あ、つんくプロデュース浜名湖花博にメロンのライブがあるそうだ。
8月まではメロンがあるのか(^^)メンバーは変わってないよね・・・