つづき

メロンは
なっち主演ということで脇役に撤したわけですけど。
それでも思っていた以上に目立ってたし。
村さんがずーっとメガネ村サンだったのは_| ̄|○ な訳でした。
そんでも「美しい人」という感じでした。
なんと言っても、中盤の全体がもりあがる大曲の歌いだしが村さんと言うのが
嬉しくて。

斉藤さんは「するするスリット」だし(謎)、マサオ君はいつもなら村さんがやるような変キャラでした。OL役なのでかつらをかぶっていたな。
柴ちゃんはライブの「黄色」でぶんぶん飛ぶポーズが激カワでした(笑)

「黄色」で、なっち+メロン+アツコでやるのを見て、
「メロンはなちコンゲスト」と思っちゃいましたよ。う〜ん。
ミニライブ自体がなっちのコンサの練習みたいなもんで。
なっちMC、ホテルでバスタブの栓をつけないまま、お湯を入れてたに笑った。
ミニライブでもセットは凝ってたなあ。舞台セットは悪くないよ。

ま、今日でミュージカル3日目だし、来週も見に行くので
またミュージカルのイメージが変わるかもしれない。

なっちのMCは、アフォなネタが多くて面白い。
今日はりんねの誕生日。触れてくれるといいんだけど。