夜勤→青山劇場→夜勤

というわけでなかなかねえ、日記が書けなくて。

土曜日の夜勤が終わって帰って速攻で「ブレーメンの音楽隊」を見る。
辻編第3回は、話の本流の部分とお笑い部分のバランスがとれてて
前回のまとまりのなさより、よくなった感じであった。

この辻編は
ののの魅力を引き出すことに集中して高橋編の持っていたストーリー重視が
ないのがちょいと不満な感じなのだが。
それだけ、ののさんの表情が良くて良くて良くて(笑)何度も見てしまう(笑)

演技的には、「こういう場面だとこういう形」と決め付けてる感じがあって、
(あんまり本格的な演技経験がないからしょうがないけど)そのあたりはなっちと
同じところだな。演技の引き出しを増やすことが出来たらさらによくなるのだが。

とりあえず入浴シーンハアハアということで(笑)

この日は柴ちゃんの誕生日なのだが(柴ちゃん誕生日おめ!!)
名古屋のなちミューではなっちがまったく柴ちゃんの誕生日に触れず多くのメロンヲタが討ち死にしたらしい。さすがなっちは天使(笑)

その柴ちゃんが土曜のカラプレで
フットサルの練習でキーパーをやったらしい。
ドッチボール好きの柴ちゃんは結構、ボールを受ける練習は好きと。
これは正GK辻、副GK紺野が試合に出れなくなったことを想定してのことかと。
こんこんがまあ、娘。仕事で参加できないのはわかるが、
さらに辻加護ユニット、またはソロ仕事でののさんが参加できない可能性も増えてきたことかと。

それに、おとめコンの報告で、ののさんが足を引きずってやっていたというのがあり、体調に問題もあるのかも。
週に2回の練習をガチでやってしまうキーちゃんこと北島監督とそれをガチでこなしてしまうガチ体質ののさん
なんでも精いっぱいやってしまうののさんが「緩急」をつけることを覚えればさらにいいタレントになるのだが。
それが出来ない不器用さがののさんの魅力であるわけで、失うのも寂しいという矛盾でもある。

また「カラプレ」ではマサオ君もかなりフットサルが気にいってて、正規フットサルメンバーを狙ってるような話もしてた。
腰に爆弾を抱えてる斉藤さんと交代とかも考えられるし。
どうしても仕事量が
娘。・松浦・後藤・辻>メロン・カントリー
なので
メロン・カントリーを「レギュラー」状態になってしまうのも致し方ないのかも。