チョコレートにはしばらく困らないのだが・・・.

<font size="5" color="red">ええ、愛情を金で買いましたから(爆)</font>

昨日、FCからバレンタインデーのチョコが届きました。
(●´ー`●)(0^〜^0)( ´∇`)川o・-・)の4人×2000円

で、生写真一枚と彼女達の手書きデザインの印刷シールが張ってあるコイン型のモロゾフのチョコ2枚と、他FCマークのついたチョコがその内容。
3年でどんどん手抜き(笑)

2年前は当時、13人娘。それぞれハート型のチョコにメンバーのデザインした
トッピングがついて3000円。
1年前はモロゾフの既製品+12人娘。を6人ずつ2枚に分けたデザインチョコで3000円。
今年は娘。メンバーそれぞれ+後藤、松浦、安倍(FCで注文受付時は安倍の娘。卒業前)のなかから好きな人の分を申込む形。

好きな子の分だけ申し込めるのはいいんだけどその分割高になるFC戦略(笑)
「ニット帽」作戦大成功ですな(笑)

メロンの「かわいい彼」のイベントで
CDジャケの帯をFCに送ると何かもらえるっつうのが
やっと届いた。
印刷表示の間違いで、作り直しのトレーディングカード
だったらバレンタインでなんちゃらって言うのを書いてくれたっていいのに。

ZEPP仙台のメロンコンのチケも届く。400番台。
昨年の夏メロンの「55番」の再現はなかった(笑)
数字上では半分より前だからいいか。
残り3箇所に期待。

なちミュー、2部のライブのにセットリストを変えたそうで。
オッチャンを名古屋まで行かせる気かよ(笑)

辻ちゃんブレーメン、一回目の視聴率は0.8なのか4,7なのか?
0,8のような・・・
正直、「愛の詩」のドラマを、見ようと思って
「ミニモニ」が出演で見る気がしない人が多いんじゃないかな。
ハロプロファンと出演の俳優さんのファンしか見ないと思う。
(●´ー`●)<ハロプロは嫌われてるんだよ!