なんちゅうかパコーンパコーンちゅうか

「HEY3」での娘。分割新曲初披露。

ダウンタウンの雑な扱いに笑えた。
トーク、よく聞くとまっちゃんよりはまちゃんのほうがひどい事言ってる(笑)

ミキティがなっちのMCの役割を引きついたんだが、てんぱってたねえ。

とうとうメドレー扱いだよ(笑)
なっちのハチャマのフジサンケイグループのきくちPの音楽番組で
この扱い。

「うたばん」や「Mステ」がある意味楽しみになってきた。

とにかく放映時間が短いので早急な判断は出来ないが

さくら
・もう、愛ちゃんと矢口だけに歌わしとけばいいよ。
・同じ和風なサウンドでメロンの「初雪」と大違いなのはなぜ?
・衣装は(´・ω・`)
・ねぇ隊(よっちゃんがきさんこんこん)がかわいいのになぜ使わない?

おとめ
ののたん髪下ろし(・∀・)イイ!
・道重の歌いだしに「おお!」と思ったのだが口パクらしい。
梨華ちゃんに歌わすな。下手というより曲にあわなさ過ぎ。
・辻・藤本・田中・小川だけでよかったんじゃないか?
・衣装は70年代のモノトーンでよろし。

曲としてはおとめの方がマシかな程度。

もう「晴れのち」「愛の園」クラスの曲は出来ないのか_| ̄|○
この曲聞きにコンサにいく?
おとめコンサ、行く気がチョイ削がれる。

OIOIとか言うと紗耶香思い出すよ・・・(笑)
 
パフィーの歌唱力落ちたような。
Misonoは将来わっこさんになるな(笑)
上戸彩の曲は織田さんだけに織田さんもろだしな曲だが(笑)
最近の織田さんにないロック調がいい。ヒットするのもうなずける。
「エースを狙え!」のヒットだけじゃないと思う。