恋人って言うよりも娘って感じで見てしまうな

今.「めざましテレビ」でさくら、おとめの新曲のPVがチラッと流れた。

ガキさんが綺麗になったのは驚いたが
我らがののさんが長写しでまた綺麗でね。
PVDVDだけ買おうかなと思うが、余計なのも写ってることだし、どうも買う気がしないなあ。
曲もアレだしね。

昨日、CDTVの恋人にしたいアーティストランキングとか言うのやっていた。

02位 松浦亜弥          
09位 安倍なつみ         
11位 藤本美貴モーニング娘。) 
12位 加護亜依モーニング娘。) 
14位 後藤真希          
17位 高橋愛モーニング娘。)  
19位 石川梨華モーニング娘。) 
25位 辻希美モーニング娘。)  
29位 矢口真里モーニング娘。) 
32位 亀井絵里モーニング娘。) 
35位 田中れいなモーニング娘。
40位 ソニン
51位 道重さゆみモーニング娘。
52位 柴田あゆみメロン記念日
56位 紺野あさ美モーニング娘。
59位 吉澤ひとみモーニング娘。
68位 新垣里沙モーニング娘。) 
69位 飯田圭織モーニング娘。) 
71位 村田めぐみメロン記念日
75位 安倍麻美
86位 みうなカントリー娘。

圏外 小川麻琴            

公正な投票結果のわけでもないので一喜一憂するのも意味がない。

ビアンの人に聞いたランキングだったらよっちゃん急上昇ととなってたんじゃないかと(笑)
小川「真琴」と書いた無効票があったんではないかと(笑)

とりあえず名前がのってればいいんじゃない?
だから71位のむらっちや86位のみうなが一番の「押し」だったんじゃないかな。

ミュージカル「スター誕生」出演者顔合わせのニュース。
音事協系の事務所の集結だからやれるミュージカル。
脚本担当のラサール石井の「事務所の力に関係なく平等に」の言葉が皮肉に聞こえたり(笑)

ソロミュージカル同時3個所公演にするんじゃなく
安倍・後藤・松浦3人でハロプロ名曲歌いまくりのミュージカルにすればお客さんも入ったんじゃないかと(笑)
それじゃあもうからないですか。ああそうですか。

ののも仲間しゃんみたいな綺麗な女優さんになれるかなあ。
(体の一部はそっくりなのだから)