歌手辻希美

ののたんブレーメン、もう、かわいいとか美人とか表情とか演技とかよりも
「歌手」としての才能に参ってしまっている。

辻希美の歌を聴きたい。

女優はまだ台詞がこなれてない。つーか、どうしてもリハに費やす時間がないのだろう。
娘。卒業後に時間を多く取れればいいかな。

フジの2時間サスペンス「辻加護のぶりんこ探偵」とかありそうな企画。

ブレーメン、来週はユリゲラーブームらしいな。
一気にネコ達のフォークバンドなんて忘れさられて、スプーン曲げにはまる生徒達。
大神君は「自分も超能力ある」って言いそうだし(笑)
(清田君がモデルか?)

これで、UFOやら、ノストラダムスやら、初代引田天功の大脱出やら
「NTV木スペ」ののりになったらNHKは神(笑)
1974年自体がフォークの衰退とニューミュージックへの移行に入る時期だからなあ。

ののたんの歌うシーンがいっぱいあればよい。(入浴シーンはもちろん)

ハロプロ大百科」を買った。
字が多いので読むのが大変(笑)
さすが公式本。

「娘。バイブル」に始まるハロプロ・娘。解読本に対抗する供給側の本。
娘。で他人がもうけようとするのが許せないんだろうな(笑)
もちろん都合の悪いことは書いてないし、情報操作もしたいのでしょう。

どんなに娘。のファンが本作っても、結局は「出版社」が娘。人気にかこつけて
もうけようとしてるだけだもの。

PJ
MIYUは歌えるね。かわいいのはMAIKOだけどね。
しかしZONEは娘。とカラー(という表現しか出来ない)が違いすぎ。