Milky Way デビューイベント 2

いっそのこと小倉エリカも見たかったなー「スリランカ」を見たかったよ。
なーさんはアニメでしか出来なくても村西社長と雲井マネージャーも出てほしい(笑)

そしてMilky Way登場。
のえる、こべに、きらりと一人づつ登場。

アナタボシ」を歌う。

かわいい。

ダンスかわいすぎ。

始めてみた生の吉川友
あの8期オーディションの「あと7回ぐらい」の子に
感動。

やっぱかわいーや。
3人ともルックスがいいね。

「ルックスの安定してるプッチモニ

( #`.∀´)<何か問題でも?

い、いや(^^;

軽くトーク
内容は誰かのレポにおまかせして
北原さん(さーや)はハロプロの中で一番憧れてる先輩は
(0^〜^)だって。

一気に好感度アップ。

きっかは夏焼さんとか。
ベリに憧れて娘。のオーデを受けるとか。時代も変わったものだ(笑)
娘。オーデ落ちて別ユニットに入る不思議ちゃんてどこのみうな
(またムメさんみうなとお茶したのかいいなー)

リアルで不思議ちゃんらしい。アニメのキャラにあわせてるわけじゃなく。

また不思議ちゃんかよ・・・

藤岡弘、が体内に危機センサーを持ってるように
JCIには不思議ちゃんセンサーがあるのかもしれない・・・

カップリングの「サンサンGOGO」を歌いアンコールでもう一度「アナタボシ」。

50分の短い時間だったが本当に楽しいイベントだった。
うん、かわいかった。
ワンダ系イベでこんなにたのしかったのは初めてだ(笑)

でも夏ハロは行きませんが(笑)
6月22日の新人公演できっかとさーやが呼んでいる(^^;
いやいや腐女子のライブに被ってるし。

帰り相変わらずグッズ売り場が長蛇の列。
買支えはアイドルおっさんヲタの仕事だからねー(笑)