ハロプロ話

○アヤカ、長手絢香と改名して移籍

今更な話題ですが(^^;
ハロプロ生え抜きがアップフロント系でないところへの移籍って珍しいなあ。
小栗旬がいる事務所に移籍。最近またお盛んな話題の小栗君(^^;
(まあ、彼はいい役者だと思うしいずれ裏方的な仕事でもやっていく感じな気がする。監督とか演出家とか)
アップフロント内の「秘密」は守る約束はあるのだろうか?
アイドルである必要はないけどキャラががらりと変わって欲しくはないけど。
いきなリベットシーンとかもあるかもね・・・
新天地で頑張って欲しいもんです。

○追加公演
柴ちゃん主演舞台「ネムレナイト」の追加2公演。
なんか最終公演の追加だったり(笑)
どうしようかなー。
かば?T公演でネムレナイト3公演見ると言うのもねー。

ミキティでまくり
なんか「ごきげんよう」に出てるねー
聞き上手だよな。
ミキティはソロが似合うな(笑)
日曜、ヤマダ電機のイベントを見に行ったが、まあ、一般の人も、ライブブースの中に結構いたからよかったんじゃないか?「注目」されたからいいかも。

ベリキュー2ヶ月連続ソロイベント
お茶吹いたー。どこのAKBかと。
どんだけボルのか(笑)おそらく30分で2回回し。15分のインターバル。順パシイベだから80人としても20分は握手で時間を取られるから実質10分のイベ。
こんなことやってるからそりゃアヤカも移籍するわな。