ぼんさんの記者会見より

またきょもが具合悪くなっちゃってそっちが心配で。

丸1日腐女子の仕事やって翌日は21時過ぎに事務所にいってひと仕事とか。
勝利の女神」なんて30分番組なのに何故か1日仕事になってるし(^^;
(段取りが悪くて待ち時間が長いとか)
2本撮りじゃないんだよ(笑)
それで金曜の放送ではもっと仕事をしたいとか言ってるし(^^;
目に見えない仕事(地下仕事)が多いからそうかんじちゃうんじゃないかなあ。
一人で書き作業とか多いから肩こるし。
テレビ出演とか多くの目に触れる仕事をしないと今の仕事がどんだけの仕事かわからないからなあ。

ま、きのうは大分良くなっったようだ。でも腐女子居残り練習とか・゚・(ノД`)・゚・

腐女子の新メン募集条件はオタクなら素人OK。正確に言うと芸歴があっても現在どこの事務所に所属しなければOK。
つまりオーデ合格者は、はなわのケーダッシュに所属する事になる。
で、腐女子のメンバーでも事務所推しで中心にされるって事だろうな・・・
第二のスザンヌですな。

ま、今の5人は「歌が人一倍好き」って言う共通点で結びつきが強くなってる5人と思う。デビューこそモデルだったり、グラドルだったり、自宅警備員(^^;だったりするけど、歌への願望を満たす為に腐女子というこの場所を大事にしてるんだと思うよ。新メンも歌に思い入れのある人間じゃないと続かないと思う。どんなオタ属性でも構わないが。

最近ハロプロの動きにははさっぱりで(^^;

昼の番組で山本晋也カントクのレポでアキバハラのライブカフェに集まるヲタ芸師達の話をやってました。いまさらヲタ芸もなんだけど。その集団のキャプテンはモーヲタ上がりの人で、こうしてこっちに流れてきてるのを見て、自分も同じ道を歩んでるなと(^^;

ぼんさんの記者会見はなんだかなあって感じがしたなー。
リスカリスカ言い過ぎちゃうん?今まで梨本のインタビューで風呂敷を広げすぎて収拾に困ってる感じ。
ま、もう嘘をつかないこと、ほとんど回りの人間は君の事で金儲けしか考えてないことを肝に銘じて。そして暴露本は出さない。それは一時的に仕事が増えても逆に本当に仕事が干されるきっかけになるから。

ののたんは今度の誕生日あたりで復帰なり事務所を辞めるなりの何かしらの発表があるんじゃないかな。ののが一番幸せだと思う選択をしてくれればいいだけ。、