つながり

メログリの2階に時東さんが来てたとか言う目撃談があったけど
マサオの親友、横内亜弓さんの間違いかもしれないなあ。

本当だとしたら
ま、今はつんくの手から離れてるかもしれないけど(ここが不明なんだよなあ)
もしかしたらゲストで出るのかもしれないな。
ナイスガールズ組のポッシボーとかキャナーリなんかも出てくるんじゃないのか?
見たいとおもわないが(^^;
アイドルイベにはしたくないんだがなあ・・・

(でもMilky Wayには切に出てほしいと願うJCI)

きょもブログで同じ事務所の時東さんとはデビュー以来の付き合いだと言う話。

JCI→きょも→時東→ののたん→JCI

きょもプログでしょこたんと一緒にパスタを食べた話。

JCI→きょも→しょこたんののたん→JCI

ま、おともだちとヲタもだちの違いはあるがorz

太陽ブログでMisonoがののたんと知り合う前からの知り合いだったと言う話。

縁は異な物。

きょうのTBSはなまるカフェのゲストは太陽君だったそうだが見てない(^^;
狼の写スレは太陽君のテレビ出演スケジュールがあるんだが全然見てないからなあ(^^;

きょうのきょもはオビラジの日だな。
「オビ得」のコーナーは生ではなくて収録。商品名を間違うと大変なので収録。
でも生と言う設定なのできょもも番組放送中はブログを更新しない。
(後注:オビラジの日ではありませんでした。しかもブログを放送開始時間に更新。オビラジガールのスケに合わせて収録なのかもしれないね)

まんがライフのきょもの書いてる漫画「テキトー時代」はあの雑誌で一番毒のある漫画な件(f^_^;

ユウキ5年6ヶ月の判決かあ。やっぱ反省の色が見えないのがなあ・・・