求刑

ユウキの求刑は懲役8年か。思ったより長いなあ。
「再犯の可能性がある」は求刑理由として大きいなあ。
被告弁論で泣きながら反省しても
退廷時ごま母に笑顔を見せたというのがなあ
また子供が生まれるのか・・・
Vシネでヤクザ役で復帰→また事件のコースにならんといいが。

TBS=フジの共同中継のバレーボールオリンピック最終予選でTBSは小林麻耶アナと寺脇「かおるちゃん」によっちゃん、梨華ちゃんコンビという組み合わせ。
また使ってくれたー
今度はよしりかだー

こっしーからよっすぃーを守ろうとする梨華ちゃん(^^;

もしかしたら4期でやってたのかも知れないけどな・・・
ののたんが結婚しなかったら3人でも・・・

中国大地震でジュンジュンリンリンも知人友人の安否が心配だろうな。
どっちかは四川省近くの出身でなかったか?
台湾オーディションがあるらしいね。台湾メンバーが入ったら入れ替えでジュンリン卒業かな。

6月9日に行なわれるDUOの複数アーティストによるフェスに腐女子が出演決定。
ミスマガ中澤優子ちゃんのユニットが出るぐらいだから(地下)アイドル系もOKなんだろう(笑)第一スペシャルゲスト扱いだし(^^;全部地下アイドルだったり?
チケット買ったら整理番号7番とか(^^;
ファンクラブの先行販売のあとの入場でしょ?でしょ?
そんな最前かぶりつきなんて(笑)

アー昨日のオビラジのきょも見逃したーへたこいたー_| ̄|○ 

どんなイベントでも最後にきょも握手があれば満足してしまう(^^;

「らじかる」に小野真弓が出ていたが、24歳で老けたなー(^^;
CMにでて、最初のさわやかさがどんどん失われて行ったもんなー
彼女も本当は歌手になりたかったんだと思う。シングルを出して歌に力入れてたし。グラドルは所詮グラドルなのか。
あの噂を聞くとかわいそうだと同情。、
きょもはふけないでほしーな(^^;

小倉さんの番組で中江有里、はなまるで広重玲子アナ、嬉しい起用だ(相変わらず広範囲DDだなあ(^^;)

やすやぐイベのチケット到着。
7時開演かあ。仕事があるんで10時というのはやめてほしいが。
6列の端とか。椅子席でよかった。