第3回BLTアイドルイベント〜ろんぐ〜

第一部〜どっきり〜
(整理番号137番で一番後ろの列で見る)
・定番びっくり小道具によるアイドル達の引っ掛けあい
 動く虫のおもちゃで逃げ回る川本ちゃん、絶妙のタイミングでガムパッチんを出すきょも 
・メンバー一人一人のビデオ作品
 貧乳ネタのきょも(ほんとコンプレックスなんだな)堀井ちゃんの神社でどうぶつの森をひたすらやるのが凄かった。
・逆ドッキリ
杏奈ひっかけなのに本気で泣く。きょももなく。後味悪い。
・全体曲「惑星モーション」
相変わらずオリジナルメンバーじゃないかわもっちゃんが完璧なダンス(^^;
・撮影会
wユカで撮ってもらう。
・握手会
結構粘ってしまった。

第二部〜ねっしょう〜
(整理番号6番で当然最前列(^^;)
・常識クイズ
最前の有利でかわもっちゃんに当ててもらう。
前回出したかった「消費税は何パーセント?」と問題出したら全員正解。さすがに
常識すぎた。でもみづきぴょん、最初0.5と書いたんだが(^^;
きょもは全問正解。
・全体曲「惑星モーション」「ユニバース」
「惑星モーション」は第一部よりんましになった。「ユニバース」必死に覚えようとしてるあずみに胸打たれる。しかしみんな忘れすぎ(^^;
・一人一人が熱唱(洋楽カバー!)
きょもがなんと、「タイタニックのテーマ」
2日間の無茶ぶりなのに結構歌える。そりゃずーと歌いこんだマサオのほうが上手かったけど。きょも対マサオの歌姫対決を見たいなあ。
しばみき対あんなみづきの極悪同盟対決も(^^;
みづきぴょんが結構上手かった。歌詞を忘れて途中から踊りだすゆりか(笑)
かわもっちゃんが最前の客と握手するディナーショーパフォーマンスで優勝
・撮影会
・握手会
早く握手したらスタッフに「協力ありがとうございました」といわれた。
いやあんまりにも押しすぎでかなりまずかった空気。そこは読まないと。

あずみがやけに綺麗だったな(きょもには内緒)
大島川元あたりには顔を覚えられた予感・・・