知らないうちに

めちゃイケ」に和田アキ子が出てマネージャーも出る展開に。
マネージャーはホリプロフットサルチームの西尾元監督だった(^^;
社員なんだなあと。
今の監督は元巨人の宮本なんでしょ?元々スポーツ選手のマネージメントを昔からやってるプロダクションだが。

そんな事が話題になってるかとフットサルスレを見たら何も書いてなかったなあ(笑)

で、名古屋のイベントでガッタスがJALチームとやるエキシビジョンマッチ。
知らないうちに決まってた。
まあ行けないけど。
どうやらすかいらーくグループがスポンサーを続ける財務能力が不安だし。
ヘタしたらラストゲーム?と書いてあったなあ。

知らないうちに杏奈のブログがアメブロに移籍。
明日のBLTアイドルイベの予習で久々にメンバーのブログを巡回。

真野ちゃんのデビュー握手会のイベントの申込を忘れてたら6月のBLTイベとかぶる事がわかってしまう。
ま、まのえり一回目だけいったらBLTの2部に間に合いそうだなと。
品川→田町だし。

眠いからってまぶたに目を書いてジョッキーに出るきょもは芸人と思う(^^;
勝利の女神」のきょものメイドコスプレ似合いすぎる。メイドきょも
高校から変わらない子供顔(^^;ときょも声は萌えキャラにぴったしだけど
実は、中身はそういうのに向いてない子だと思うけど。癒し系ではあるが。
客役のメンバーがやっぱしアキバなヲタを理解して演じてしまってる件(^^;
それにしても、今の女神メンバーはいいチームになってると思い始めてる。