きょも漬け

昨日は「生やぐち」をアーカイブで見たり、夜は腐ジョッキーfだったり「勝利の女神」を見たり。

「生やぐち」はやぐちプロの面接と言う設定で3番目に登場。
「妖精・銀次・血管・笑わない」のツッコミしやすいきょものキャラの一部で終わってしまったな。まあ知らない人が見たら突っ込みやすい所だろうな。
これで面白ブログ、歌、漫画とかまた違うきょもの側面の話があったらなあと。

一発芸での胸毛妖精とか結構本人も見てるほうも笑ったし、いいんじゃないかと。

勝利の女神」でもきょもがトークで随分出てきてたし、レースクイーンのねーちゃんたちのコーナーもきょもがゲストで、かなり中心だったし。しかもダンスバトルがあってきょも(笑)

「腐ジョッキー」は浦とのコンビ。思いのほか面白い番組になってしまった(^^;
きょもの歌った「MASK」って誰の曲?有名なのかな?「ガラスの仮面」のなんかとか?きょもの暴走を浦が抑えるという感じがよかった。

今更先日の腐女子ライブ。
なんかねえ、出来がよくなかったって言うのがあってレポしたくなかったんだよね。
きょもに関してはもう凄くダンス頑張っていて、腐男子の「狂平」としてのダンスも、本人間違ったといえど、よくやってたと思う。「フーフー724」は過去最高の出来だ。動きがねー大きくなったのがいいポイント。

ライブとしてはなんかいろんな事に手を出しすぎて、「核」がなくなっちゃった。
アニメがあって
暴露マンの曲が2ライブ目でまだ定着してないのに
腐男塾の新曲があって男坂が剣の舞ダンスで
腐男子大喜利があって
ヒーローショーがあって

何をメインにするのかわからなくなった。
メンバーもみんな忙しいのに。「男坂」までやる事はなかったと思う。

腐男子にシフトしすぎてるのに不満。

よきゅ生誕コンということで
よきゅソロでコスプレして歌ったけど
けして歌が上手くないよきゅだからソロはちょっとと思うけど(^^;
好きな曲をコスして歌う幸せ感がこっちまで伝わった。
アレが原点じゃないのかな。

今の5人って、歌が好きって言うことで共通してるから団結してこの場所を大切な場所にしてると思う。
新メンはヲタクだけでなく歌が人一倍好きと言うのも必要ではないかと。