きょもの体調

個人的には先日の腐女子ライブ。
前説のモエンジェルスの「おしりかじりむし」→「タモリ倶楽部」の尻フリダンスへの流れと、
きゃんちうらfeetJでやった「おどるぽんぽこりん」のジャジイの近藤房乃助ばりのフェイクは爆笑だった。
きょもとコナンの「WYUKA」は2人の声質は合うなと思った。前回の「うーらっきょ」よりもね。

JCIの脳内ではBLTアイドルで娘。パロディPV構想があって(^^;
川元ちゃんと2人でダブルユーのWのポーズで「Wユカ」をやってもらうというのがあるんだよね(^^;

会場前で連戦姉妹が自分の脇をすり抜けて入場してた(^^;
今日は随分女の子の客が少なく、整理番号120番なのに、前回の17番で居た場所までまでいけた。
何故か?
5月5日はしょこたんの聖誕祭ライブと被っていたからだった(^^;
まあ、そっちの方がプレミア感あるわな。
来月はいつもぐらい女の子が来て欲しいや。

昨日のきょもは事務所にて日曜イベントのサイン書き→BLTアイドル関連撮影→腐ジョッキー。毎日こんな感じだもんなあ。
BLTの仕事場では
あずみちゃんのブログによると
今後BLTアイドルどうしたいか
石川編集長と面接を一人一人と面接したらしい。
大忙しのきょもはどう答えたのか?

二日前なんてブログの写真にくまがあまりにもはっきり出ていたし。
腐ジョッキーでもくまを隠すにはって話になってたし。
ライブの握手会できょもやせたなーと思ったもん。

お菓子(とキャベツとガリ)中心の食生活と不眠が最大の不健康状態を演出してるけど
これが腐女子であり、きょもらしさなんだが(^^;
心配だなあ。