第2回メログリ

疲れたけど楽しかった。久々の最前ゾーンで。
仕事前だというのに、やっと腰の痛みが落ち着いてきたと言うのに(笑)
馬鹿だねー。

開場6時過ぎに着いてすぐ整理番号を呼ばれて入ったんだが
そんなに密度がなく、のちに右側の最前ゾーンに。
開演30分前gy来から埋まりだし、何度も「前を詰めて下さい」のアナウンスが流れる。そんぐらいのぎゅうぎゅう詰め。何人いれてんだって感じ。

2階の関係者席はクエストさん、大人の麦茶さん達がいたそうだが
なんかハッピーバースデーの歌をヲタ達が歌ってたんだがなんだったんだ?

久々に、「刹那さ」を聞けた。これも嬉しい。手拍子を間違えずに。
つつみかよちゃんはすっかりメロンファミリー。
ボーノが出てくるとヲタ圧縮でどんどん右に流された(笑)

ボーノはジーっと見てたけど、声が受け付けないなー
(・∀・)イイ!曲貰ってるのに何でロリ声?
新曲って奴も、ずーっとかっこいい系で行けばいいのに、なんかかわいい系の曲になってるし。残念だと思うよ。

MC。
つくながさんはあんなに前に出る人なのですか?他の2人がほとんど話してないような気がする。
鈴木さんのバースデーメール返事なし話は笑えた。

あっちゅ喉をいためて歌えなくなった。
「ラタタ」「蜃気楼」をメロンのサポートで。
早く治してくれ。是非リベンジを。

あっちゅが来たんで、ライブの最後はあっちゅが振り付けを担当した「運命」。
久々に運命らしい状態だったよ(笑)
前過ぎて逆に水撒き、クラウドサーフとか見えなかったよ。
退場者がいっぱい居たそうだ(^^;

久々に近くで見た柴ちゃんがめちゃくちゃかわいかった件(^^;
エクステ柴ちゃんは美人さんだなー
顔は怒ってたけど(^^;
舞台から見るとやっぱり「運命」酷かったのか(^^;

ボーノに対抗してひとちゃんはタンパンで勝負してたが
何気にムメさんもカチューシャつけて張り合ってた件(^^;
「雅」被りで何気にマサオも夏焼さんと張り合ってた件(^^;

あっちゅが歌えなかったと言うのもあったが、ボーノが居たから9時までに終わらないといけなくなりアンコールはなしだった。
来月のゲストもベリだから9時終了厳守でアンコールないかも。