先生の名前は「広大」と書いて「こうだい」と読みます

きょもが「相棒ー映画版」の初日舞台挨拶つきの上映に行った。

彼女は水谷豊の大ファンだった(^^;
相棒以前からのファンらしい。

きょもの年齢なら、火サスの地方記者シリーズなどの2時間推理ものから入ったとは思うが。

「俺たちの勲章」とか「バンパイア」だったらどうしよう(^^;

最近のきょもは昭和の匂いがし過ぎる(^^;
実は小窓が通れないセレナさん並に40歳だったらどうしよう(^^;
あの容姿で40歳なら本気で結婚考えちゃうよ(笑)

やっぱきょもはファザコンなんだろうな・・・

かく言う自分も水谷豊は大好きで。
「熱中時代」の北野広大先生の頃から好きな俳優さんである。刑事編のテーマソング「カリフォルニアコネクション」は最近再リリースしたって話だし。
彼主演の2時間ドラマは見ちゃうもんなあ。
浅見光彦の最初の役者だったもん。エンドロールの一人遊びが大好きで。
地方記者立花のシリーズは、奥さんの森口瑶子が理想的でそれが楽しみだった(^^;

BLTアイドルイベントは「ろんぐ」ということで長くなり
1部「どっきり」も2部「ねっしょう」も結局行っちゃうのね(^^;
1部は会場が驚くって「ルドイア」の惑星アイドル以外のメンバーが来るのかな?
声だけ映像だけ「細川大佐」とか。
そう思うとミキティの営業を見に行けないのねん(笑)

先週のオビガールできょもと、スフィアリーグで南葛のメンバーとしてみてたKONANが共演。

ところが

ついにハロプロと競演が(^^;

GYAOの「生やぐち」に出演。8日。

見たいような見たくないような。