ハロプロ的味わい

日曜は娘。の台湾公演だったとかで。このためにシングル全曲ツアーだったのかもなあ。今の状態で観客4000人は上出来じゃないか。他の国でもツアーするならシングル全集でいいと思うけどねえ。
ジュンリンコンビはプロモートで上海に行ったようだが、タイミングが悪いような・・・

ミキティも我が家から歩いて15分のショッピングモールでの(笑)営業がもりあがったようで。シングル750枚売ったんだからいいでしょう。
ついにわが街にハロプロが進出か・・・(ハロモニロケで一回きた事はあるけど)

日曜は1日BLTアイドル(略)イベントで田町へ。

ホント、楽しかった。

女の子って可愛いよなあ。男に生まれて女の子の可愛さを愛でる立場になれてよかったなあと思ったよ。
また行きたくなる楽しさ。

BLTアイドルも中野腐女子シスターズ
ハロプロとは関係ないのに
自分達が好きだったハロプロ的テイストがあって
お笑い的、メンバーの個性的、凸凹感、振り幅の楽しさが
今のハロプロにないものをもと見てきてしまうのかもしれない・・・

いや、ここに来てる多くのファンは個々のアイドルな「萌え」を求めてるんだと思うけどさ。
束もの特有の面白さを求めてるには自分しかいないかもしれないけどさ。

ナントカしてバスツアー行きたいなー。

きょもの親友連戦れいな嬢、中国へ一年間の語学留学。
またタイミングの悪いときに。ま、気を付けてとしかいえませんな。