きょも海外でなんか撮影するから2週間空けるって

凄い心配だよお(´・ω・`)

海外は危険だよお(´・ω・`)

暴漢とかに襲われないか心配

災害に遭わないか心配

交通事故に遭わないか心配

変な病気にならないか心配

無事に帰ってくるのを待つしかないのが歯がゆい・・・

9日に帰ってその日のDUOのライブイベント出演とか。
相変わらずのめちゃなスケジュールだ。

時差ぼけとかしてるだろうに。
と思ったらきょもはいつも時差生活してるようなもんで慢性寝不足だった(^^;

ここんとこの過密スケジュールと寝不足は
国内にいるまでにあれこれやることをやるためなんだろうな。

無事に帰ってきますように。

ホント好きすぎて馬鹿みたい。

漢字を二つも間違えていたよお(´・ω・`)