きょもイン香港

きょもは香港に行ったのであった。
同じ事務所の森まどちゃんと一緒で。
向こうも雨かー

日本に帰って車で更新がないと思ってたブログが更新。
ありがたやではある。
今日は小龍包を食ってた。
毎日見れるとほっとする・・・

グラビア撮影で2週間近くも行くものかなー
DVD,写真集の撮影でないなら
旅番組系の撮影か?
2人だから「ウルルン」という訳でもなく。「旅サラダ」(義則の出ててるやつね)の海外マンスリーはピーク過ぎた女性タレントがやる奴だし(^^;

CSのグラドルを使った旅番組の一つであるかな。

やることがなくて毎晩飲むきょもとか(^^;
歌詞が覚えられてたり、
ダンスが上手くなってたらいいけど(笑)
何故か胸が大きくなってたらいやだ(^^;

香港だとぼんさんの映画撮影とバッティングか?
まさかきょももでるとか(^^;
そんなわけないって。

現在、あらゆる事件の十字砲火を浴びてる中国に行ったとはな。
アジア圏は身近でいいけど、今話題の国だからねー
オカルト版とか覗くと悪い予言ばかりで(^^;
6月9日、無事に帰って来てと願うばかり。