いまさら三人模様イベント

日曜はDVD三人模様のイベント。
2時ソフマップ5時石丸のいつもの流れで。
「三人模様」は京本有加いとうあこ森まどか
シャイニングウイルの「チャーリーズエンジェル」(そんな言い方でいいのか?)による抱き合わせDVDである。
ま、元々いとう会というきょもとあこちんの酒豪による飲み会仲間でもある。

で、いつのまにか「三人模様」というDVDのタイトルがユニット名になってしまってた(笑)

スマップも石丸もいつものように
トーク→撮影会→握手会→特典の撮影の流れで。

抱き合わせDVDということで、一回目のソフマップだけしか参加しない人間多数。
ソフが100人ぐらいなら2回目の石丸は60人弱と(^^;
石丸の時の握手会できょもに「来てくれてありがとう」と「しんみりと」いわれてしまった(^^;

で今回、1枚でサイン入りジャケット一枚、2枚購入でさらに3人との4ショット(ハーレムショット)3枚購入でさらに3人とソロショットをそれぞれ撮れる特典だった。
ソフで3枚購入特典を2回回してたやつがいてちょいと焦った。

でもさすがにイベ続き、事務所もここぞとばかり資金回収を狙ってきょもイベを増やしてるからなあ(笑)受動隊メンバーも疲弊してるんじゃあ?
いつも見かける人はもちろんいたけど。

もちろんあこちん、もりまどは初対面だった。
あこちんは黙っていればいい女(笑)米倉涼子みたいな人
もりまどちゃんは100センチ砲に囚われてしまうけど(^^;
結構賢い子かなと思った。きょもとアコちんの物まねは笑える。
きょもが「とってもい子だから」と握手会で力説されたんでいい子なんだろう(笑)
同じ事務所だし。

ソフのイベ終わり、特典写真撮影が終わるとさっさと戻る三人。
終わりの挨拶もないという不満の声に司会者、「じゃあ続きは次の会場で」
石丸は客の少なさ、常連だけに、マネージャーなど事務所関係者が一人も居ないという野放図状態(笑)
まあ、信用されてると言えばそうなんだが(^^;

石丸では2枚購入で、ハーレムショットをしたが

   もりまど 
あこちん JCI きょも

終わっていすから立ち上がるときに

後頭部に

「ムニュ」

という感触。

何かにぶつかったようだ。

も、もりまどの100センチ砲カナ☆(^^;

きょもでは絶対(ry

石丸ではポッシボーのイベントもあって、知り合いを見かけた(笑)