変な夢を見た

奇妙な夢を見た。

まず、前提として自分の意識がよっすぃーにあった。
よっすぃーの目を通しての光景だ。
(まあ、こっからしておかしいわけなんだが)

モーニング娘。が駅にいる所からだ。どうやらココは阪急梅田駅で茶色い電車がある。(行ったことがある)

どうも宝塚の本場で娘。のミュージカルを行なうらしい・・・

場面変わって、幕が上がり舞台が始まった。
たぶん「シンデレラ」なのだけど、よっちゃんもミキティもいる・・・「リボンの騎士」ではないが・・・

ガキさん達が歌い終わり
吉澤高橋藤本他で歌いだすのだが。
よっすぃー(自分)の歌詞めちゃくちゃで失敗したなーと思うと
愛ちゃんもめちゃくちゃで。
とにかく歌が終わる。

最初のセリフが愛ちゃんなんだが

愛ちゃんはいくらたってもセリフを言わない。
愛ちゃん愛ちゃんと小声で促すと

「私、渋谷に帰らなくっちゃ」と言い出して

倒れてしまった。

ミキティが抱きかかえて声をかけてる。

舞台監督が中止だ中止だと叫んでる。
お客にチケット代を全額返還しろとか声が聞こえる。

・・・と言う所で夢が終わった。

この夢の意味するとこはなんだろう?

いや意味がないのだろうけど(^^;