ハロプロまとめ

いつものように書くべきこと溜まりすぎ(^^;

テレビ見てると意外なとこでハロ関連に出くわす。
昨日も欽ちゃんの仮装大賞の過去作品を特集でやっててタレント参加編で娘。の奴をまた流したり。「もーたい」の頃のファミリー向け娘。の日テレとの蜜月時代。
ぼんさん復帰で流せる事が出来たのかなー

金曜の夕方、たまたま見たフジのニュースで芸能コーナーにてミキティ営業活動の密着取材とか。
電車で移動、お昼はおにぎり。

実際に現場に行った人間の話だとフジテレビの車で移動だったとか(^^;
さすがにミキティが電車移動でやったら「おっかけファン」が来るわ、一般人に囲まれてしまうじゃん。電車のシーンも回りにフジのスタッフがガードしてた感じで
演歌キャンペーンだったらあそこで乗り合わせた客に握手するのがパターンでしょ?それさえないから「電車移動」のアリバイ作成だったんじゃないか?
おにぎり嘘くせー。

川 v )<バカヤロー、焼肉弁当もってこい!

だよな。絶対(笑)

今日のヤマダ電機のフェアでのミキティステージに行ってみようかと思う。

それよりも

家から歩いて10分でいけるショッピングモールにミキティのキャンペーンが来るとか(^^;

やべー(^^;

でもBLTアイドルイベに被って行けないの(笑)

青封筒の今月の申込は、メログリ第3回だけでいいな。
まつーらさんの舞台は「得チケ半額」を期待(^^;
ムメさんの占いコーナーはかに座の所だな。「鍵を握るのはカズ」、「岡のつく上司」。腹抱えた。
あとおうし座のブッチフォンて(^^;

あ、メログリ第2回のチケも届いた。
710番て(^^;まあ、ボーノさんのヲタが多い事(^^;
三回目はベリでしょゲスト。どうなるんだ・゚・(ノД`)・゚・

「かば」の情報を見ないためにメロン関係のスレは見てないなあ。
なるべくまっさらな状態で見たいからね。

まだ書きたかったことがあったと思うんだけど・・・思い出したら。