ホントに添乗して行くバスツアー(^^;

まああれだ。

ハロプロのファンクラブツアーとかは「〜と行く○○ツアー」と言っても
現地まではハロメンはバスとか乗り物に同乗していく訳ではなく、現地で会って現地でバイバイである。

でもBLTアイドル(略)企画で
<A HREF="http://www.jtbbwt.com/entertainment/tour/fan/">マザー牧場に行くバスツアーなんだが</A>

本当にBLTアイドルがバス添乗で行くわけで(^^;

一台のバスに
約35人のヲタと7人のメンバーが一緒のバスだ(一台の場合)
ありえねー(笑)

マネとかは同乗するのかねー
いないと大変な事になりそうなんだが(^^;

そんだけでお腹いっぱい。

現場実働ヲタが100〜200人程度の人数だからできる技か。
8現場にいけない、いかないグッズ購入だけの在宅ヲタはもっと多いんだろうけど)

ヲタ同士がほとんど顔見知りだからマナーに反する事は後々の事考えれば出来ないからかもねー。

その他のオプションは予想内だが、「添乗」は予想外だった(^^;

問題は料金1万8000円なんだがな(^^;

で、夏にはBLTアイドルで写真集か。
「ほんもの」はあづみちゃんが載らなかったからなあ。載ってたら川元ちゃんが載ってなかった・・・
7人で写真集が出せるのはいいことだ。
ページの半数が惑星アイドル未使用ショットで誤魔化すとかねーだろうな(笑)

第4回イベントも6月にあって、こんなに短いスパンでやるなんて酷いよ。
第3回5/25→バスツアー6/14→第5回6/29
第3回もまだチケ売り切れてないようだし・・・

うちの京本さん大忙しだな(^^;

学研「BOMB」なんて初めて買ったよ(笑)もう20年以上は続いてる雑誌だ。
DVDのきょものキス顔とその後の照れがかわいい(*^-^*)