マサオが25歳

メロンの歌姫こと大谷雅恵が25歳になった。
マサオにソロコンイベントがあったらなあ・・・
マサオも若いよな。魚座は年をとらない(笑)
マサオといえば「友達いない」だけど(^^;
去年の斑尾のFCツアーで最後のオリエンテーリング
マサオのチェックポイントが終わって自分のチームが次のポイントに向かう時、
マサオがずーっと手を振ってくれて名残惜しそうな顔してさあ(笑)
次のチームがくるんだけどね(笑)
なんか「仲間なんだな」って思ったわけさ。
ついでに
食堂でメロンがみんなの前でトン汁の食材を切ってた時。
ヲタが「切ったの見せて」の声に
星型に切ったにんじんとか最初にヲタに見せ始めたのがマサオ。
見せるたびにヲタが「オオッ!」という歓声が上がるわけですよ。
で、その「オオッ!」っていう歓声が大きいから
柴ちゃんも歓声が欲しくなって自分の切ったの見せ始めてた(笑)

きょうの「ハロモニ
梨華ちゃんが風邪で休み?

川*’ー’)<いつも水着みたいな衣装で歌わされてるからやよー

代打裕ちゃん司会。
一昔前のハロモニの雰囲気だったな(笑)
お絵かきコーナーよりも
よしのの心理テストが面白かったな。
道重は頭がいい(笑)よっすぃーが「どす黒い部分を暴く」といえば「どす黒い部分を隠しているのに」、パフェを食う時に「やっぱり前掛けにした方がいい」
言葉のやり取りが上手いな。
今年のバレンタイン生写真も「ずっと」が増えてたんだってな。
少なくとも「技術面」以外では頼りになる先輩?(^^;

ゆゆのの、よしのの、レアなののあい、ののえり、ののさゆを見れて狼の「のの仲間スレ」住人大喜びだな(笑)もう「美貴様」呼びとかハロモニスタッフ2ちゃん
見すぎ(笑)
よしのの心理分析は続きはまたありそうだね(*^-^*)
「はろもにちゃんねる」は動きで笑いがとれるピンキー小春がいないとダメだなー(笑)

明日はスフィアプレシーズンマッチか。
ガッタスアディダス広告、ミスマガに獲られてのかorz