ヲタばかり行くというのも・・・

「歌ドキッ」メロンで「ツッパリハイスクールロックンロール登校編」横浜銀蝿

もうね

<font size="5" color=red>ひとちゃんソロで十分だったよ</font>

似合いすぎる(笑)

ムメさんには無理だよ・・・

青封筒の「私を土星に連れてって!〜PRG Fly Me To The Saturn〜(仮)」はメロン+稲葉の演劇だった。
X−QUESTという劇団のオリジナル劇の再演。この劇団では去年「剣狼」であっちゅとエッグが出演している。事務所仕切りで。
結構エロエロな劇もあるみたいだが(^^;
今回は自分の作品と劇団員を貸してメロンとあっちゅを中心にした劇じゃないのかな?「客演」だからって脇役とは限らないからね。
劇団HPで劇団の次回作が「私を〜」でなくその次の作品を載っけてるから「カウント」してないのかも?(まだ宣伝しないでという事務所からの指示があるのかもしれないが)
メロンのために作られた「ガールズナイト」と違って劇団さんのオリジナル作品だからミュージカルでもないし、無理やり「さあ恋」とか「甘い」とか入れないだろ。
ミュージカルに変えるかもしれないが(笑)

ごっちん主役の第4回シニグラ公演はごまヲタさんだらけになるのか。
今やってる第3回シニグラ公演も辻ヲタ保田ヲタだらけとか(^^;
本来の中年層に向けての舞台の目的が・・・
そんなことを書いてる本人も明日行くわけだが(笑)
年齢的には正しいしorz

アップフロントは小劇団のバックアップをやって演劇界振興を援助しているとのこと。本当はハロメン出演劇からきっかけで共演の劇団さんの演劇を見に行く方向に持っていかないといけないだけどな(^^;

よっちゃん卒業SSA公演が第二次申込とか(笑)
やっぱり先行予約でいっぱいではないのか?ぴあのプレオーダー分を回してぴあのプレオーダーはなくなった?
これは行けたら行きたいからなあ

土星」をとりあえず落ちてもいいぐらいの気持ちで初演と千秋楽、SSA夜、ののたんファンの集いで約2万か。
きついなあ・・・

AVEXのオーディションで8期の増田さんだけでなく7期オーデで推してた古川さんも合格してたorz 元エッグとか中学生日記とかで最終的にはAVEXですかそうですか。