プレシーズンマッチ

昨日がミキティ、今日があさみんというなっちの(ryの誕生日。
これ以上書くと消されるから止めとこう(笑)
ミキティは去年の誕生日にののたんにパジャマをもらって一年着続けてるとか(笑)

昨日は「恋サル」の公開録画にいってきた。プレシーズンマッチとして5試合。

チャクvsグッド 新生チャクでもグッドを圧倒、GK前半あじゃ後半三宅も閑すぎ(笑)グッドのGKはまだ女の子を捨ててないな。スフィアのゴレイロのレベルの高さは「女の子」を捨てたことにある。

YJvsミスマガ 試合はYJが勝ったがミスマガ新人起用でも結構奮闘。拮抗してたな。PKを西田さんが決め初めて試合に役に立つ?(笑)時東さんは完全にガッタス病。練習不足で試合勘が戻ってない。第5ステージのののたん状態。松原さんがビジュアルが戻ってきてかっこいい! 女は黒髪ロングだなとか言ってみたり(^^;

ファンタvsザナ ザナ圧倒。嘗て傭兵三羽烏で下駄を履かしてもらったチームが傭兵だらけの勝てなかったチームに公開レイプとは歴史の皮肉。ある意味松本さんは宇津木さん以上に反則かな。
やっぱりサッカー経験者だけでなく、バレー、バスケなどの集団球技系の経験者だけでもポジショニングの感覚を知ってるだけで全然違うよな。

カレvsドリ カレ圧勝。ドリは3ヶ月練習してないとか。本業にいそしんでたのか?エーベックス本社のフットサル練習場もなくなったとか。売上落ちてるもんなあ。一年やって年間王者になってドリームが他のお客さんを巻き込んで売上を伸ばしたわけでもあるまい。でもフットサル辞めたら最初やらされてあそこまで上手くなった橘キャプテンをはじめ選手達が可哀想。果たしてエーベックスにいった増田さんの判断は正しかったか?
カレッツアは最高の充実感を感じた。シュートを決めたくるみん、井本さん、長谷川さんの3ショットのインタビューは輝いてたな。
ほとんどの観客がカレッツアを応援していかにドリームが(ry