初日感想

ごまメロン「ロックですよ!」初日感想。2階席で見てたからそんなに動いてないのに朝起きたら体が痛い(^^;
楽日は昼夜見て夜勤パターンだから大変なことになりそ(^^;

01.恋愛戦隊シツレンジャー 後藤真希メロン記念日
02.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!! 後藤真希メロン記念日
03.LEATHER メロン記念日
04.かわいい彼 メロン記念日
05.恋愛レストラン メロン記念日
06.お願い魅惑のターゲット メロン記念日
07.ポジティブ元気! 後藤真希
08.きっと彼氏が出来る方法 後藤真希
09.涙の太陽 後藤真希
10.うわさのSEXY GUY (太鼓演奏メロン) 後藤真希
11.香水 メロン記念日
12.さよなら「友達にはなりたくないの」 後藤真希
13.秘密 後藤真希
14.赤いフリージア メロン記念日
15.This is 運命 後藤真希メロン記念日
16.抱いてよ!PLEASE GO ON 後藤真希メロン記念日
17.盛り上がるしかないでしょ! 後藤真希メロン記念日
18.原色GAL 派手に行くべ! 後藤真希メロン記念日
EC
19.遠慮はなしよ! (サックス当て振り) 後藤真希メロン記念日
20.My Babe 君が眠るまで  後藤真希メロン記念日 ☆少なくとも公演替わり曲
21.今にきっと…In My LIFE 後藤真希メロン記念日

全体的にはごっちんもメロンも生ロックバンドに慣れてない感じ。
鈴木俊介(「ミスムン」「浪漫」「手握アルバムver」の派手系アレンジャー)さん率いるバンドもあくまでも伴奏者として控えめだったんだが。その控えめなバンドサウンドにもごまメロンのボーカルは負けてたなあ。
公演を重ねて良くなるだろうけど。やっぱり生エレクトリックバンドを従えてえてやる経験不足だろうね。本当はこのクルーで半年もツアーをやれば随分変わるだろうけどね。ま、出来ちゃった結婚もあるかも知れんが(^_^;

当初の予想「生バンドでやるレビュー」でなくバンドつきコンサートで終わった。
レビュー的なのが10曲目でティンパレスという太鼓をメロン4人で並んでやる所と
19曲目のサックスを持ってのダンスかな。

<font size="5" color=red>しかし君ら「遠慮」好きだな(笑)</font>

ごっちんは自分のソロコンで「遠慮」をやりたかったんだよね。
逆にこのようなことをやらないでロックらしくシンプルにライブをやれば良かったかな。「遠慮」はスカパラをバックでやるのが一番なんだが。