プレシーズンマッチ 2

恋サル選抜vsチームX チームXは恋サルに不満をもつ本田アナが反旗を翻し、恋サル選抜に不満を持つくるみん、あじゃを中心にした恋サル選抜BLACKだった。
15分の試合でタイムアウト中、本田アナに叱責されくるみんが切れて恋サル選抜に
寝返ると言う「茶番劇」を見せられやれやれな印象。で、試合もBLACKに負けてしまう(笑)
今日は佐野アナでなく別のアナだったしちょっとお笑い的にはダメだったかも。

組み合わせもなんか格闘技を意識した感じだし、プロレス的なアングル使いだし
フジテレビ的にはスフィアを「全女プロレス」的な存在にしたいのかなと思った次第。

駒沢体育館の客席半分を使ったイベントだった。半分以上の観戦申込があったかどうかわからないが半分をほぼ満杯にしてた。
真ん中を陣取ったミスマガのサポーターがウザかったけど、いつもはガッタスが一番うざいので(^^;今日ぐらいはどこのサポーターものびのびとできて良かったんではないかと。

で、最後に5月4日にスフィア本シーズン開幕の発表。
詳細はまだ発表せず。
有明コロシアム使うんだからキャパ的にもガッタスは参加するはず。
キッズはコンサがあるからリトルからの補充はないか。
都民劇場ののの梨華参加が本当はどうか怪しくなってきてるが、
5月4日の初日は梨華ちゃんが出ることなんでゴレイロののたんはいるわけで。2人いなくても是ちゃんゴレイロで(^^;
直前に「万才フットサル2」とガッタス文庫本が出るぐらいだからちゃんとお膳立ては出来てるよ。
それに絶対「吉澤キャプテン娘。在籍最後の試合」って煽るに決まってる(笑)
「もうちょっと様子を見て見ましょうか」(BY黄門様)

夕張支援チャリティーコンサートになっち参加。
いっそのことハロプロ道産子メンバーで夕張支援イベントでもやればいいのに。

メロンの新曲のタイトルは「アンフォゲタブル」に決定とか。スタンダードナンバーと同じだね。
キュートのイベント付きメジャーデビュー曲が随分売れたとか。
好調ハロプロ(好景気並に怪しい)の波に乗ってメロンのシングルも売れればいいのだけど。
オフィシャルショップ京都店でのイベントチケットの購入では転売屋が多かったとか。
イベントに執着するヲタが多いかどうかかな?
でもキュートに売上で負ける7年生メロン(笑)
最近興味を持った人が買ってくれるのが一番。